本ページはプロモーションが含まれています

岡田紗佳写真集 おかぴのぴ 3rd写真集 予約受付中

未分類

岡田紗佳写真集 おかぴのぴが発売します。

予約受付がはじまっていますので、お知らせします。

岡田紗佳写真集 おかぴのぴ

発売日:2024/8/2
価格:3520円

⇒予約はこちら


内容

岡田紗佳の3rd写真集が発売します。

プロ雀士として活躍しながらTVのバラエティ番組にひっぱりだこ、
グラビアでは抜群のスタイルで「役満ボディ」と称される岡田紗佳の3rd写真集が5年ぶりに発売!
Mリーグの激闘の合間を縫って岡田紗佳が訪れた撮影地は、南国タイのビーチリゾート・パタヤ。
鮮やかな青果が並ぶ市場を見物し、乗り合いバス「ソンテウ」に揺られ、夕暮れのビーチで波にもまれ、
夜のウォーキングストリートを街ブラ、ベッドルームでは純白のシーツに包まれて……。
卓上の緊張感から解放され、これまで見せたことのないリラックスした表情と艶やかな姿を異国の地で見せてくれた。

30歳を迎えますます大人の色香漂う岡田紗佳の「基本の基」であり「秘中の秘」をまるごと味わえる写真集、ここに誕生!

<岡田紗佳からのコメント>

5年ぶりに写真集を発売することになりました!3作目にして初めての海外での撮影でした。
タイ・パタヤは40度を超えていましたが、天気がとてもよくて、異国情緒も溢れ、普段見せられないような一面も自然と表現できたような気がします。
泳ぐことができないので、今まで海やプールでの撮影は敬遠していたのですが、
今回は思い切ってチャレンジしているので、そこもみなさんに見てほしいです!

 

予約情報

【楽天ブックス限定特典】限定絵柄ポストカード1枚

 

 

Amazon

⇒アマゾンで予約

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました