本ページはプロモーションが含まれています

コムドットやまと1st写真集 LUCY 予約まとめ ネット書店限定版オリジナルトレカ3枚1セット付き

未分類

コムドットやまと1st写真集『LUCY』ネット書店限定版が発売します。

予約受付がはじまっていますので、お知らせします。

コムドットやまと1st写真集『LUCY』ネット書店限定版

発売日:2024/1/19
価格:2750円

予約はこちら

 

内容

コムドットのリーダー・やまと初のソロ写真集。

3か月に及ぶストイックな身体作りに取り組み、並々ならぬ思いで撮影に挑んだ本作。
見事に鍛え上げられた肉体美はもちろんのこと、
余計なものが削ぎ落とされ、より洗練された表情に注目してほしい。
撮影場所として選んだのは、幼少期からの憧れの地・ニューヨーク。
コムドットのメンバーと一緒にいるときとは全く異なる
クラシカルで煌びやかな街・初冬のニューヨークで見せたやまとの新境地、
そして覚悟をしっかりと感じられる1冊に仕上がった。

また、ネット書店限定版オリジナルトレカ3枚1セット付きです。

予約・特典情報

楽天ブックス

 

 

 

アマゾン

アマゾンで予約

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました